[Kazehakase-devel 2715] 履歴検索のモジュール化

2006-12-03 (日) の 11:47 +0900 に Hiroyuki Ikezoe さんは書きました:

> 履歴検索部分のモジュール化をしようと考えています。具体的には以下のような
> ことをしようとしています。
(略)
> とりあえづ、HyperEstraierの部分だけモジュール化するところまでやりますん
> で、Rastのモジュール化と、それぞれのモジュールをそれぞれのライブラリを使
> うように誰か変更してくれる方求む。

HyperEstraierのモジュール化はすませました。

ところで、HyperEstraierの検索結果が全然出てこないんですけど(0.4.3でも)、
誰か助けて。