[Kazehakase-devel 2717] Re: 履歴検索のモジュール化

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

清水です.

> HyperEstraierのモジュール化はすませました。

モジュール化ってのが全然分かっていませんが,ソース見て理解できたら
やってみます.

> ところで、HyperEstraierの検索結果が全然出てこないんですけど(0.4.3で
> も)、誰か助けて。

HyperEstraierのバージョンはいくつですか?
うちだと一応それっぽく結果は出てきます.

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****