[Kazehakase-devel 2715] 履歴検索のモジュール化

履歴検索部分のモジュール化をしようと考えています。具体的には以下のような
ことをしようとしています。

1. KzSearchという抽象クラスを作る
2. HyperEstraier、RastをKzSearchクラスの子にする
3. 2で作ったクラスをモジュール化して、kz_search_new("est")などで、各モ
ジュールをロードしてインスタンス生成するようにする

1と2のHyperEstraierの部分だけは先ほどコミットしました。

モジュール化されていれば、それぞれのモジュールで好きなライブラリにリンク
しちゃっても本体しか使わない人には何の影響もないので、今までのようにプロ
セス生成する手間がはぶけてずいぶんと高速化されるはずです。

とりあえづ、HyperEstraierの部分だけモジュール化するところまでやりますん
で、Rastのモジュール化と、それぞれのモジュールをそれぞれのライブラリを使
うように誰か変更してくれる方求む。