[Kazehakase-devel 2713] G_DEFINE_TYPEを使おう週間

2006-12-01 (金) の 12:57 +0900 に Hiroyuki Ikezoe さんは書きました:

> 風博士では、GObjectなコードを書く際にKZ_OBJECT_GET_TYPEという便利マクロ
> を使っていますが、GLib-2.4からはG_DEFINE_TYPEというもうちょっと便利なマ
> クロが提供されていますので、これに置き換えましょうキャンペーンを始めまし
> た。

キャンペーン週間は予定通り昨日のうちにつつがなく終了しました。