[Phpgwjp-users 14] ぐしさん、ありがとうございました。

H.sasaki sasak****@torit*****

DNS、キャッシュを疑ってみましたが、正常に動いてました。プログラムも見てみようかと考えましたが、
結局、バックアップを取って、再インストールすることにしました。

PS
ぐしさん、お礼が遅くなって、申し訳ありませんでした。