[Kazehakase-devel 2534] Re: Rubyによる拡張をサポート(サンプル)

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20060****@on-ai*****>
  "[Kazehakase-devel 2533] Re: Rubyによる拡張をサポート(サンプル)" on Sun, 8 Jan 2006 21:02:33 +0900,
  Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> ばっちり動きました.

それはよかったです. :)

> 今の段階で言うのは時機尚早な気がしますが,スクリプト言語を
> 使って実装したアクションの命名規則を統一しておいた方が良いのかな
> と思いました.

これって,Rubyで作ったアクションは「RubyXXX」にしようとかそ
ういうことですよね?

私はアクションがどの言語で作られたなんて気にしたくないのでそ
ういうのはやめた方がよいと思っています.

おそらく,Rubyのサンプルアクションのどちらの名前に「Ruby」と
いう単語が入っていたので,アクションに言語名を入れた方がよい
のではないかと思ってしまったのだと思います.惑わせてしまって
すいませんでした.

# と自分で勝手に解釈して話を進めてしまった...