[Kazehakase-devel 2533] Re: Rubyによる拡張をサポート(サンプル)

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

On Sun, 08 Jan 2006 13:13:13 +0900 (JST)
Kouhei Sutou <kou****@cozmi*****> wrote:

> Rubyで拡張するサンプルをコミットしておきました.

ばっちり動きました.
中身がないメールで申し訳ないですが,とりあえず動作報告ということで.

今の段階で言うのは時機尚早な気がしますが,スクリプト言語を
使って実装したアクションの命名規則を統一しておいた方が良いのかな
と思いました.

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****