[Kazehakase-devel 2523] Re: スマートブックマーク位置の記憶

Takuro Ashie ashie****@homa*****

もはやただのフリーライダーの足永です。

On Mon, 02 Jan 2006 18:54:35 +0900 (JST)
Kouhei Sutou <kou****@cozmi*****> wrote:

> あからさまにおかしいのでパッチを当てておきました.
> ありがとうございます.
> # 今年初パッチ!?

もはや21世紀というこの世の中、いちいち人間様が長さを指定なんてのは馬鹿ら
しいので g_str_has_prefix() に変更しておきました。