[Kazehakase-devel 2520] Re: スマートブックマーク位置の記憶

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20060****@on-ai*****>
  "[Kazehakase-devel 2517] スマートブックマーク位置の記憶" on Mon, 2 Jan 2006 04:05:17 +0900,
  Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> スマートブックマークの並び順の記憶をやろうとしたんですが,挫折しました.

助けを求められたのでやっておきました. :)
# 結構時間かかったけど...

あと,前から気になっていたんですが,風博士のDnDの挙動って思っ
た通りにいかないことが多くないですか?

例えば,ブックマークエディタ(?)で↓のようになっているとき
に

  ---
  ---
  ---
  ---

BとCを交換したいとします.

で,こんな風にするんですが,

  ---
  ---
      ---
  --- B
  C   ---
  ---

ここ(半分Cに乗っかっている,Cが点線で囲まれたりする)で離す
と元に戻ってしまうんですよね.

  ---
  ---
  ---
  ---

ということで,がんばってこのくらい(Cが完全に隠れるかCをすこ
し越えるくらい)まで

  ---
  ---

  ---
  C   ---
  --- B
      ---

持っていって離すと交換されます.

  ---
  ---
  ---
  ---

風博士ではなくてGTK+の話なのかもしれませんが,気になっていた
ので書いてみました.