[Kazehakase-devel 1988] Re: 未踏の謝礼の受渡し方

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

NTさんを除いて6日が都合がいいようなので、6日に新宿あたりで焼肉でもいかが
でしょうか。その時までにお金は工面します。

#金額によっては、全額請け負えます :)

3/6 17:00 新宿南口改札前でいかがでしょう?  やったらこんでいるかもしれな
いけど。atzmさんは、大丈夫ですか?

万が一、お金がきちんと用意できない(銀行の都合など)場合などは、連絡しま
す。なので、できる限り、5日夜にメールを確認してもらえるとありがたいです。

atzmさん(10万)
向井さん(2万)
ふりょさん(2万)
yuheiさん(9万)

以上でいいですか?
まだ希望の方がいたら、早めに連絡を願います。
別の機会がいい人がいたら、それも教えてください。都合を付けます。