[Kazehakase-devel 1987] Re: 未踏の謝礼の受渡し方

Yuhei Matsunaga yu-ne****@eos*****

yuheiです。

私は3/6、3/13、両日とも大丈夫です。
場所は都内ならばどこでもOKです。