[Kazehakase-devel 2198] Re: CopyInUserFormat の設定画面

zoeです。

2005-06-10 (金) の 00:34 +0900 に Kouhei Sutou さんは書きました:

> ポップアップメニュー(のサブメニューくらい)から呼び出せるよ
> うにして欲しいのでアクションになっていてほしいです.

分かりました。んじゃ、現状のままで。