[Kazehakase-devel 2196] Re: CopyInUserFormat の設定画面

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <11182****@local*****>
  "[Kazehakase-devel 2193] Re: CopyInUserFormat の設定画面" on Thu, 09 Jun 2005 10:29:04 +0900,
  Hiroyuki Ikezoe <poinc****@ikezo*****> wrote:

> 今さらなんですが、アクションになってなくてもよいような気がしてます。
>
> ただ単に、設定画面以外からも呼び出したいってことはありますでしょうか?

ポップアップメニュー(のサブメニューくらい)から呼び出せるよ
うにして欲しいのでアクションになっていてほしいです.