[Kazehakase-devel 2499] ウェブ検索スマートブックマークフォルダ

2005-12-08 (木) の 01:59 +0900 に Ryo SHIMIZU さんは書きました:
> ふりょです.
>
> ウェブ検索のスマートブックマークに関する要望が出ていたのを思い出しました.
>
> [Kazehakase-devel 2471] で須藤さんが書かれた「選択したスマートブックマークの記憶」は
> まだですが,とりあえずアイコンをクリックしてサーチングエンジンを切替える
> スマートブックマークフォルダを作成したので,パッチを送ります.

「選択したスマートブックマークの記憶」は先月にやろうと思ってて結局できて
ない状況なので、デフォルトのスマートブックマークもまだいじってません。

「選択したスマートブックマークの記憶」ができた段階でパッチは適用させてい
ただきます。

「選択したスマートブックマークの記憶」自体は、風博士のXBELの独自要素であ
る、『current_position』を使ってやろうと考えています。