[Kazehakase-devel 2499] ウェブ検索スマートブックマークフォルダ

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

ウェブ検索のスマートブックマークに関する要望が出ていたのを思い出しました.

[Kazehakase-devel 2471] で須藤さんが書かれた「選択したスマートブックマークの記憶」は
まだですが,とりあえずアイコンをクリックしてサーチングエンジンを切替える
スマートブックマークフォルダを作成したので,パッチを送ります.

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****