[Kazehakase-devel] ダウンロード機能のかけら

On Thu, 30 Oct 2003 00:26:25 +0900
Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> すばらしいです.感動しました.
> これとブックマークまわりが完成すれば,もう自分的には完全に他のブラウザ
> を使う理由が無くなります(Mozillaの重さを除いては,ですが...).

ぼくもファイルアップロードができるようになって他のブラウザはいらなくなりま
した(風博士のリリース作業ができるんで)。ダウンロードはずっとwget…。で、そ
うなってくると、やっぱり気になるのはMozillaの重さなんですよね。

> やはり現物を見せてもらえると,色々な妄想が頭をもたげてきます.

それはよかったです。かなり中途半端だったんで、コミットしようか迷ってたんで
すが、やっぱり現物を見てもらって動かしてもらって、こうした方がいいじゃない
かという意見が欲しかったんで。
しかしもう恥ずかしいコード出しまくりですよ。

あの、足永さん以外の方も自分はこうなってた方がいいというのをじゃんじゃん言
ってください。そうでないと趣味の悪いイケゾエ色になってしまいます(笑。