[Kazehakase-devel] 0.0.9.1リリース

Unhappy 肉翌日。

落ちるバグが多々発見されたので(とくにLIRS/HINA-DIのあたり)、仕切り直して
0.0.9.1をリリースしました。

悪かったところは具体的には
リモートブックマークを自動判別するところで
なぜかデフォルトをLIRSにしてたため、LIRSファイルでないファイルでもLIRSとし
てパース処理しようとして落ちてました。(←阿呆すぎ)
また、HINA-DIの仕様だと行区切りがCRLFな”はず”なんで、それしか考慮してなか
ったんでLFLFな行区切りだったときに落ちてました。とりあえづ、LFLFなのはパー
ス処理しないように直しました。

調子こいてるといかんすね。気を引き締めねば。