[Kazehakase-devel] 通信まわり改善

Takuro Ashie ashie****@homa*****

At Mon, 13 Oct 2003 21:34:25 +0900,
Hiroyuki Ikezoe wrote:
> とりあえず、ソケット接続エラーのときにシグナルを発行するようにだけ修正しま
> した。
> (といっても、正常時と同じkz_meta_update_completeが呼ばれるだけなのでボタン
> が緑にもどるだけです)
>
> 通信回りは、HTTPエラーのときの処理や、Locationレスポンスヘッダ(3xx)などに対
> 応してないのでまだ直さないといけないところは山積みです。

なるほど,期待してます :)

> 面目ないです…。。

いやいや,非同期通信がまともに,手軽に使えるようになっただけでも感動
しております:)