[Kazehakase-devel] Re: RSSリロードボタンを押すとRSSメニューが表示されなくなる

Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> <a herf="(URL) titel="(title)">(title)</a>
>
> とクリップボードにコピーしてくれるスクリプトを使っています。こうしたほう
> が、今の風博士のタブについている「タイトルをコピー」「URLをコピー」より
> 便利だと思うのですが、どうでしょう?  デフォルトでそのスクリプトを添付さ
> せておけば、新規導入者にも機能をアピールできると思うのですが。

これ実装しました。
メニューに表示するよい文が思い浮かばなかったので、
「タイトルとURLをコピー」
になってます。なんかいい表現ありましたら教えてください。