[Kazehakase-devel] Re: 焼肉おいしかったです

zoeです。

On Sun, 30 Nov 2003 01:51:05 +0900
Junichiro Kita <kita****@kitaj*****> wrote:

> みなさんおつかれさまでした.
> 非常に有意義な議論できたと思います.かなり刺激されました.

ぼくもとても楽しかったです。話した内容は覚えてませんが…楽しかったというこ
とだけは覚えてます。

> 結局新幹線には間に合いませんでした…
> 埼京線で大宮に出てそこから特急に乗って帰りました.

ぼくもバスに思いっきり間に合いませんでした。終バスは21時とかに出てたみたい
。。。往復券無駄になりました(阿呆。

声かければよかったじゃないですか。