[Kazehakase-devel] Re: 焼肉おいしかったです

Junichiro Kita kita****@kitaj*****

きたです.

>今日は、焼肉パーティー、非常に楽しかったです。
>みなさん、初めてお会いしましたけど、非常に優れた方ばかりで、恐縮でした。

みなさんおつかれさまでした.
非常に有意義な議論できたと思います.かなり刺激されました.

>それにしても、きたさんは、無事帰宅できましたでしょうか。

結局新幹線には間に合いませんでした…
埼京線で大宮に出てそこから特急に乗って帰りました.

>それでは、次の0.2.0のリリース、楽しみです。
>また同じお店に行きましょうね。あの女の子に会いに(←おれだけ?)。

ふふふふ.