[Kazehakase-devel] Re: 0.1.0リリース予定と肉の日イベント

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

とりあえず、4名を29日18:00から予約しました。
コースはとってないです。クーポン券で、10%割り引きになるはずです。
集合は、17:40分くらいに新宿の小田急改札あたりでよいですかね?

今日お店の前まで行って来ましたが、なかなか良さそうなところでした。
帰りぎわにすれ違った人が「ここおいしいってよ」って言いながら歩いていきま
した。