[Kazehakase-devel] Re: 0.1.0リリース予定と肉の日イベント

Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> とりあえず、時期が時期ですので、4人で予約をとりたいと思います。
> で、これは、コースを頼んだほうがよいですかね?
> 一応、1500円(90分)で飲み放題があります。焼酎などが充実しているようです。
> 僕は下戸なので、この手のものに余り興味がないのですが、飲むのが好きな人が
> いたら、飲み放題の予約を取ろうと思います。今のところ、コースの予約はする
> つもりがないです。それより、学生さんはいますか?(僕は一応社会人です) い
> たら、安目のコースを取ろうと思います。

おお、予約までとってもらえるとはありがたいです。
一応、ワタクシ学生なんですが(ごめんなさい)、コースでなくていいです。
飲み放題もなくていいです。その分肉食べたい。