[Tomoyo-dev 476] Re: SELinux + TOMOYO

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

07/08/03 に Toshiharu Harada<harad****@gmail*****> さんは書きました:
> すごいことに気がついてしまいました。

私の考えが正しければ、多分TOMOYO Linuxは既に勝っています。
戦う相手を間違えていただけです。
「作り(実装)なんかどうでも良い、問題は何ができるか」という
できるだけ権威のある場を見つけて、そこでチュートリアルを
採択されると良いのです。

勿論、メインライン化はやめるわけではありません。
それをできる状況を作ります。SELinux陣営や某社が文句を
言えない状況を作ります。

利用者は多分TOMOYO Linuxに興味を持ち、味方(なまか)に
なってくれるはずです。それが「使えるセキュアLinux」である
TOMOYO Linuxの強みです。

某社は権威には弱いのです。(おいおい)