[jnethack-announce] 3.4.0-0.9

argra****@ub32***** argra****@ub32*****

 白方です。

 jnethack-3.4.0-0.9 をリリースしました。
 死の谷の上り階段が生成されないことがある問題(C340-27)の修正と、
 Win95系でGUI版がプレイ可能になったのが大きな変更ですが、
 その他にも細かいところがかなり変わっています。
 また、ついに jdata.base が完訳となりました。

 なお、微妙に http://jnethack.sourceforge.jp/ も拡充されていますので、
 リンクは出来ればこちらに張っていただければ、と思います。

 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argra****@ub32*****
				http://argrath.ub32.org/