[jnethack-announce] 3.4.0-0.8

argra****@ub32***** argra****@ub32*****

 白方です。

 jnethack-3.4.0-0.8 をリリースしました。
 ボーパルブレードで幽霊を切ると落ちる問題の修正、特定の条件で文字化けする
 問題の修正、表示上の問題の修正などです。jGuidebookも一応完成しました。

 なお、中身はないもないに等しいのですが、http://jnethack.sourceforge.jp/
 に一応ページをつくりました。

--
 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argra****@ub32*****