[tomoyo-users 609] メインライン化記念勉強会と懇親会について

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

原田です。こんにちは。

7月3日の勉強会と懇親会についてリマインダです。
勉強会について、ほぼプログラムが固まりました。
Linux Kernel Watchの小崎さん、TOMOYOと一緒に
2.6.30でマージされたNILFS, LIM/IMAの発表、
YLUGのよしおかさん、セキュアOSユーザ会の海外さん、
まっちゃ勉強会のまっちゃさんと、大変豪華な
顔ぶれです。現在93名の申し込みがありますが、
会場はまだ余裕がありますのでご興味のある方は
是非ご検討ください。

勉強会終了後引き続き懇親会を開催します。
現在約113名の申し込みがありますが、なかには
なかなかお会いできない方々も含まれています。
ある意味、TOMOYO Linuxにあまり興味がなくても(笑)、
有意義な会になるのは間違いありません(本当)。
しかも、会費は無料です。(@_@;
迷っている方は、是非ともご参加ください。

http://sourceforge.jp/projects/tomoyo/wiki/ThankYou

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
harad****@nttda*****