[tomoyo-users 608] Re: はじめまして

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

Shinpei Nakata さんは書きました:
> ちなみに、教えていただいた資料から、"Tomoyo is ready for co-exist with SELinux..."という
> 記述があったのですが、これはTomoyoがパッチとしてあたった場合に共存が可能だという
> ことでしょうか??
その資料は非 LSM 版の TOMOYO について紹介しています。
非 LSM 版の TOMOYO であれば、 LSM を使う SELinux と同時に有効化できる
(パス名ベースのアクセス制御による恩恵とラベルベースのアクセス制御による
恩恵の両方を享受できる)という意味です。