[Kazehakase-devel 2828] Re: Zaurus 用にはビルドできましたよ Re: Gtk+ WebCore について

Takeshi Hamasaki takes****@gmail*****

濱崎です。
./configure コマンドラインには、 --with-gtk-webcore が追加されています。
#どうやって --with-gtk-webcore を探し当てたのかはうろ覚えです。
#./configure の結果や module/embed/gtk-webcore/Makefile.am を覗いたり
#configure.ac を文字列 webcore で検索していて
#WITH-GTK-WEBCORE という変数があったので追加してみた、
#という流れだったかと思います。

また、環境変数 NRCIT_CFLAGS と NRCIT_LIBS を指定し export して
./configure を実行していますが、これも クロスコンパイルでなければ
./configure が探して指定してくれることと思います。
この二つの環境変数が何なのかについては、./configure --help で説明が出ますので
必要なら そちらを参照してください。

他、クロスコンパイルなので いくつかいじった場所がありますが
ホストとターゲットが同じ環境なら不要と思います。

とりあえず、こんなところで試してみてはいかがでしょうか。

(以下引用のみ)

07/09/28 に nobuyuki_fukuo****@yahoo*****<nobuyuki_fukuo****@yahoo*****> さんは書きました: