[Kazehakase-devel 2741] Re: config.hをインストールしないで欲しい

2007-01-27 (土) の 23:34 +0900 に Ryo SHIMIZU さんは書きました:

> もうやめましょう.
>
> たぶん,誰も使っていないし,開発も怪しいので保守(今までなにもしていないけど)する
> 意味はないでしょう.

はずしました。ソースは自体は残してあるんで、使いたいという人がいれば復活
させましょう。