[Kazehakase-devel 2732] Re: config.hをインストールしないで欲しい

2007-01-27 (土) の 19:14 +0900 に Kouhei Sutou さんは書きました:

> In <1169891430.9405.14.camel @ localhost>

> Rubyもインストールしますよ.

ruby.hはいちおうnoinst_HEADERSに入ってるように見えますが。

> ext/ruby/kz-rb-ext.hはでundefして使っています.

はげしくバッドですね…。

> # 続かないに1票.
> ## 私の予想は大抵外れますが.

続くんですか…。