[Kazehakase-devel 2663] 0.3.9リリース

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

清水です.

ちょっとおくれましたが,0.3.9をリリースしました.

変更点
「UIレベル」設定を「一般」タブの一番最初に移動(Takuro ASHIE)
Hyper Estraier 1.2サポートと1.1.2以下の切捨て(Ryo SHIMIZU)
  Hyper Estraier 1.1.3 からインデックスの形式が変わりました.
  風博士を起動する前にインデックスディレクトリ (~/.kazehakase/history_index.hest)をrm -rf してください.
  次に風博士を起動するときに,インデックスが自動的に作成されます.
RSSフィードアイコンからブックマークバーに登録したときに,タイトルを反映(Hiroyuki IKEZOE)

コミットメールがなぜか流れてない?
zoeさんの変更に全く気づかなかった…

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****