[Kazehakase-devel 2550] Re: 提案 : 選択した文字列を右クリックすると google 検索のメニューが現れる

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20060****@web10*****>
  "[Kazehakase-devel 2546] Re: 提案 : 選択した文字列を右クリックすると google 検索のメニューが現れる" on Sat, 14 Jan 2006 02:44:28 +0900 (JST),
  UTUMI Hirosi <utuhi****@yahoo*****> wrote:

> ただ、OpenSmartBookmark から辿れるはずの検索エンジン一覧は
> 空になっています。

たぶん,スマートブックマークにフォルダを作っていないからだと
思います.

ここが参考になると思います.
  http://niku.on-air.ne.jp/?date=20050911#p01
# Thanks to ふりょさん :)

> いまのところこれはオフィシャルな機能ではないので、
> ひとまずペンディングにさせてください。

需要がありそうなので取り込んでおきました. :)
# いくつかコードを手直したりとか,メモリリークっぽいものをつ
# ぶしたりとか,open_in_new_tabの設定を使うようにするとかし
# ましたが.