[Kazehakase-devel 2526] Re: スマートブックマーク位置の記憶

Kouhei Sutou kou****@cozmi*****

須藤です.

In <20060****@on-ai*****>
  "[Kazehakase-devel 2521] Re: スマートブックマーク位置の記憶" on Thu, 5 Jan 2006 18:07:50 +0900,
  Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> ただ,僕が考えている動作とはちょっと違いました.
> 僕が思っていたのは,スマートブックマークフォルダの完全な復元です.

あぁ,なるほど.

> 元々のアイディアの発案者は須藤さんですので,採用に関しては
> お任せします.

どうしてこれでうまく動くのかわかっていませんが,実際にやると
確かにうまくいくので適用しておきました.ありがとうございます.
# insert_childにupdate_icon_and_bgtext()を仕込んでおきました.