[Kazehakase-devel 2605] Kazehakase-0.3.5 Release

Ryo SHIMIZU furyo****@on-ai*****

ふりょです.

0.3.5 をリリースしました.

make dist したところで,src/prefs_ui/ 以下のヘッダファイルが
ごっそり消えてしまう病,に遭遇し一人でプルプルしてました.

src/prefs_ui/Makefile.am の typo が原因であることが分かったので,
リリース直前で修正しました.ただ,コンパイルできるから,と安心して
タグを先につけてしまったので,Release_0_3_5 は死んでます.
ということで,バージョンの 0.3.5 に対応するCVSタグは Release_0_3_5_1 です…

たぶん大丈夫だと思いますが,リリースしたファイルのチェックをお願いします.

--
Ryo SHIMIZU 清水 涼
furyo****@on-ai*****