[Kazehakase-devel 2601] Re: リリースマネージャー登場希望

furyo****@on-ai***** furyo****@on-ai*****

ふりょです。
#まだ出先です。

引用 furyo****@on-ai*****:
> やる気あります。須藤さんも僕がやるんであれば、サポートしてくれる
> と言ってくれているので、体制も万全です :)

内海さんから返信がないようなので、僕がやらせてもらいます。

僕が認識しているリリースの手順は以下の流れなんですが、
あってますか?

1. cvs tag Release_0_3_5
2. cd /tmp;cvs export -rRelease0_3_5 kazehakase
3. cd kazehakase;./autogen.sh
4. cd ..;tar cvzf kazehakase-0.3.5.tar.gz kazehakase
5. sf.jp のリリースページからリリース

あとは風博士のtDiaryへの書き込み権限をもらえれば、僕がリリース
できる状態になりますか?