[Kazehakase-devel 2665] Re: 0.3.9リリース

MUNEDA Takahiro mux03****@panda*****

munedaです.

On Sun, 30 Jul 2006 14:25:36 +0900
Ryo SHIMIZU <furyo****@on-ai*****> wrote:

> ちょっとおくれましたが,0.3.9をリリースしました.

リリース作業お疲れさまです.

早速インストールしたのですが,一部文字列が日本語で表示され
ません.どうやら src/kzwindow.c から src/kz-statusbar.c へ
コードを移した影響のように思われます.
この移動に合わせて ja.po を修正したのでパッチを送ります.

で,この ja.po の修正をしているときに気が付いたのですが,
いくつかのメッセージ(ラベル?)で先頭が大文字になっていない
ものがありました.大部分は大文字だったので,大文字に合わせる
ようにするパッチを作りました.

よって今回送るパッチは以下の 2 つです.

 * メッセージの先頭を大文字にする
 * ja.po の kz-window.c -> kz-status.c 対応

メッセージの決まりについてよく分かっていないにも関わらず
小文字大文字変換をしています.理由があって小文字のままに
してあるというのであれば前者のパッチは無視してください.
でも後者は前者に依存しているので,作り直しになりますが.

(個人的にはイヤなんですが)後者はテキストで送ると文字化け
しそうなので, 2 つまとめて tar で固めたものを送ります

--
MUNEDA Takahiro <mux03****@panda*****>