[Kazehakase-devel 2046] Re: wiki荒されてる?

zoeです。

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> 英語の方のWikiが荒されてるみたいですね。
> どうしませう。

これまでもちょくちょく荒されたことはあってそのつど小人さんが消してまし
た。

根本的な対策はHiki本体で対応するしかないと思ってます。
クッキーを受け付けないと書き込みができないとかそういう対策がHikiに入った
か知ってる人いますか?