[Kazehakase-devel 2032] Re: マニュアルのライセンス

Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> マニュアルのライセンスなんですが、現在参考にしたEpiphanyとかに倣ってGFDL
> のままにしてあるのですが、これって、GFDLのままで差し支えないですかね?

著作者のゆきちさんが好きなようにしたらいいと思います。

> https://mail.gna.org/public/kazehakase-devel/2005-03/msg00026.html
> というMLを流したからです。ライセンスをきっちりしないと、本当は共同しては
> いけないかもしれませんが。

翻訳の場合のライセンスってどうなるんですか?

別の問題として、あのメーリングリストに日本語が分かる外国人がいるのか、っ
てのがありますが(笑。