[Kazehakase-devel 2020] Re: Ctrl-G でページを開いた場合の、タブの順番

Hiroyuki Komatsu <komat****@taiya*****> wrote:

> Ctrl-G でページをまとめて開いた場合に、タブの順番が逆になっていると
> 思います。つまり、
>
>   [Link A][B][C][D]
>
> と、ページ上にリンクがあった場合、Ctrl-G でまとめて開くと

> というタブの順番になってしまいます。

これ、設定->タブ->タブの位置 はどうなってますか?
それの設定にひきづられてるんじゃないかなと。

Ctrl-Gの時は順番にってのもできなくはないと思いますけど。