[Kazehakase-devel 2017] Re: 未踏の謝礼の受渡し方

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

Shun Fukuzawa wrote:
> ゆきちです。

> 了解しました。NTさんは手渡しにすると思います。あとのかた、よろしくお願い
> いたします。

というわけで、NTさんを除く4名の方+池添さんに今日振り込みました。
もし、振り込まれていない、金額が違う、などのことがありましたら、連絡をく
ださい。

で、埋め合せ企画はいつにしましょう?
4/29は、当日と次の日が休日なので、この日がいいかなぁ、と思っているのです
が。賛同の方がいたら、お店をとります。