[Kazehakase-devel 2009] Re: 全画面表示機能

Hiroyuki Komatsu komat****@taiya*****

At Wed, 9 Mar 2005 13:34:35 +0900,
Hiroyuki Ikezoe wrote:

> ただ単に全画面表示にするアクションを追加しました。
>
> ブラウザによって全画面表示時に表示するものが違っていてどれがベストか分か
> りません。
>
> firefox/mozilla: ツールバーのみ表示
> epiphany: メニューバーだけ表示
> konquerror: メニューだけ消える
> galeon: バグってる?
>
> どんなのがお好みでしょうか? 今なら小松さんの好みに合わせます。
> ただし、風博士はステータスバーにページ検索用のエントリがあるので、それは
> 消すことができません。 一般的なダイアログ形式の検索を実装した後ならス
> [...]

PowerPoint や Impress のような全画面表示機能を想定していますので、
ツールバー・メニューバーの類が全部消えるのを希望します。
可能であれば、ステータスバーも消して欲しいです。

--
                                                            小松弘幸
                                                   http://taiyaki.org/