[Kazehakase-devel 2003] Re: いくつか要望

Masatomo Nakano nakan****@mador*****

中野です

> いやあ、これ難しいです。CORBAとか使わないとできないんでないかなという感
> じです。

そうですよね。なんとなくそんな気もしました。

> 根本的な解決ではないですが、
>
> gedit --new-window
>
> を使うという手はあるかと思います。

なるほど。当面(私の場合スペルチェックができれば外部エディタの必要がほと
んどない)それでしのぎます。

> スペルチェックは欲しいですね、ほんとに。
> 個人的には欲しい度がかなり高いので近いうちにチャレンジしてみて、どんなも
> んだか報告します。

よろしくお願いします。
# sourceforge.jpにも書いておきました。