[Kazehakase-devel 1998] Re: いくつか要望

Masatomo Nakano nakan****@mador*****

中野です
# もう一つ。

外部エディタなのですが、それで開くことは開くのですが、
それを保存して終了しても、風博士上のformに反映されません。
現在はコピー&ペーストして風博士に戻しているのですが、これは仕様ですか?
エディタはgeditを使ってます。

あ、ここまで書いて気付いたのですが、新しいプロセスとしてgeditが立ち上
がって、そのプロセスが終了すると問題なく風博士側も更新されました。

geditは既存のプロセスがあると、別タブで開くだけなので、
それが問題なんですね…。これって直ったりしますか?
私の場合、基本的にgeditはメモ帳として起動させっぱなしなので、
終了せずに反映(保存時とかに)してもらえると嬉しいです。

それと、form入力で風博士単体でスペルチェックができるとかなり嬉しいです。
外部エディタ上ではもちろんできますが、やはりbugzillaの入力等の
短い文章の場合、風博士上で完結してくれると楽です。
(短い文章でもスペルチェックが必要な自分ですみません。)

# 突然いろいろすみません…。