[Kazehakase-devel 1993] 3/6は中止させてください(Re: 未踏の謝礼の受渡し方)

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

まさかとは思っていたけど、やってしまいました...。銀行のカードを落として
しまって、お金を出すことが出来ない状態です。なので、3/6は中止させてくだ
さい。...orz

振込でみなさんにお支払しますので、先の4人の方は、別途僕のところの口座を
メールで教えてください。当然手数料は僕持ちです。

打ち上げは、また改めてやらせてください。

本当にすいません。