[Kazehakase-devel 1982] Re: 未踏の謝礼の受渡し方

NISHIMURA Takashi nt****@be*****

NT です。

3/12 に Wiki ばなでゆきちさんにお会いすることになると思いますので、
そのときに渡していただくというのでよければ手渡しでかまいません。

3/6、3/13 は都合が悪いので、上のやり方が無理でしたら(仕事の関係で
Wiki ばなをキャンセルする可能性もあるのでそういうケースでも)銀行
振込でお願いします。

--
NISHIMURA Takashi <nt****@be*****>