[Kazehakase-devel 1974] Re: 自己評価シートに記載する第三者のコメント

Shun Fukuzawa shfuk****@jcom*****

ゆきちです。

未踏のMLに投げたところ、プロジェクトでひとつで良いようなので、僕は取り下
げます。

以上です。