[Kazehakase-devel 2250] Re: Copy Format Editor

2005-06-24 (金) の 00:07 +0900 に Ryo SHIMIZU さんは書きました:

> CopyInUserFormat に変更があったので,設定のダイアログのラベルを
> ちょっとだけ修正しました.
>
> あと,GtkMozEmbed 関連で新規ファイルがあったので,po を
> 修正しておきました.英語力がない上に,見た事がない
> 画面の翻訳なので,かなりイケてると思います.

ありがとうございます。コミットしました。