[Kazehakase-devel 2247] Re: ローカルファイル名を補完

2005-06-23 (木) の 12:29 +0900 に Kouhei Sutou さんは書きました:

> In <11193****@local*****>

> うーん,「たとえ変換中であっても処理対象じゃない入力は全てア
> プリケーションに渡す」という仕様ならバグじゃないといえそうで
> すけど...

今、隣の足永さんから聞いたんですが、scim-anthyでは、プリエディットに文字
があるときはscim-anthyがキーイベントを全部食う、そうでない時(プリエ
ディットに何もないとき)はアプリにキーイベントを渡すようになってるそうで
す。

なんとなくこの実装が一番よさげな気がします。