[Kazehakase-devel 2202] Re: GtkMozEmbedブランチマージ

2005-06-10 (金) の 16:08 +0900 に Hiroyuki Ikezoe さんは書きました:

> 先ほど、GtkMozEmbedブランチをマージしました。
(略)
> マージしてる最中にかなり不安定になってしまって、発見したかぎりのクラッ
> シュバグはつぶしたんですが、まだまだ残ってそうな気がしてます。
> かなり自信がないので、デフォルトでは取り込んだGtkMozEmbedを使わずにmake
> するようにしてあります。取り込んだGtkMozEmbedを使うには、configureオプ
> ションで、--enable-gtkmozembedしてください。

その後いくつかクラッシュバグを発見したので、それらはつぶしました。

たぶんひどいクラッシュバグはもうないと思うんですが、クラッシュバグではな
いけど下記のような深刻なバグをいくつか発見してしました。

・Flashがみれないことがある
・Flashを使ったページを切替えると表示が壊れる
・link rel="prev"とかこわれまくり

というわけで、がんばって直します。